FC2BBS

170687
気軽にお使いください。
リストの間違いもご指摘ください。

タイムスタンププラグインって - sei

2010/10/31 (Sun) 12:08:48

はじめまして、こんにちは。
開発やリスト更新、いつもありがとうございます。
大変だと思いますが、がんばって下さい、応援しています。

件名ですが、私は単体のROMファイルは、更新日をそのソフトの発売日で更新しています。
時刻は通常01:00としています(バージョン違いは01:10などとしている)。
こうするとエクスプローラ上でも発売日順に並び替えられて新旧が分かりやすいのです。
こういったことを自動でやってくれるプラグインを開発できないでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします。

Re: タイムスタンププラグインって - 管理人611

2010/10/31 (Sun) 21:54:59

seiさんはじめまして。
タイムスタンプの件ですが、
どこのDatファイルを使っていますか?
Datファイル内で発売日情報はどのタグを使っていますか?
すみませんが、お答えください。

Re: タイムスタンププラグインって - sei

2010/10/31 (Sun) 23:25:01

こんばんは、早速のお返事ありがとうございます。
ファイルの更新日時はOfflineListのDAT等は使わず、ネットで調べてその日に合わせていました。
GoodXXXの頃からそうしていて、OfflineList+No-IntroDATは不足分などの確認に使っています。
ファイルの差し替えがあるたびにまた更新日時を合わせるんですが、最近は追いつかなくて。。。

話は変わりますが、今GameDBを試用しています。
動作が軽くてたくさんの機種に対応しているのがいいですね。
OfflineListのように圧縮ファイルでなくてもOKだそうですので、それもいいですね。
会社勤めで時間があまり取れないのですが試してみます。

希望の機能はこちらに実装していただいてもいいかもしれません。
ただ、データベースが1ファイル集中というのは今後のメンテが大変かもしれませんね。
お手持ちのデータベースがひとつのせいだと思いますが。

それでは~~♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.