FC2BBS

170538
気軽にお使いください。
リストの間違いもご指摘ください。

55歳のマザコンニート社長 亦野正雄がすね齧りするうんこ会社 - 亦野せや雄

2013/01/18 (Fri) 15:05:17

「俺が客に頭下げたり、客にありがとうございましたなんぞを言う理由はねえ。
そいつの金が俺の給料にならんし、俺はこの会社に見込まれたから今仕事してんやろが。
その客に雇われてもいなけりゃ金を貰いもせんのに、何で頭下げんねん。
俺は奴が欲しいものを紹介したり、持って行ってやってんねん。
奴らが俺に頭を下げて礼を言うのが筋っちゅうもんやろが。これまで、そういう客はおらんかったがな。
してもらっといて礼も言えなんちゅう、腐れた客ばっかしや。
せやから、そんななめた奴らに何か言われても聞く必要はない。
ただ、アホみたいにプライドが高い奴らもおるさかい、一応返事せんといかんのが腹立つがな。
たかがちょっと買った客のくせに何偉そうに言うてんねんと思うやろ?」

↑将来性0。独りよがりの空しい考えをひけらかす、亦野正雄ジャリ。
こんな仕事しないゆとり社長のブラック (株)ダイリンなんざ間違っても求人に応募するなよ。

株式会社 ダイリン
名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

亦野正雄は糞袋だろうな。 - 亦野ヌル雄

2013/02/25 (Mon) 14:57:01

人も物も大切にせず、自分の踏み台やメイドとして利用することしか考えないジャリが亦野正雄。
それをへらへら支える洗脳社員どもも人間じゃねえな。好き好んでニート社長のお世話をしたいとは・・・

株式会社 ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
カルト創価に会社をどっぷり浸けて、社員を洗脳してプライベートのお世話も生涯にわたってさせる気満々のニート社長が巣くう黒会社。

亦野正雄ヒスジジイ社長は価値無 - 亦野まが雄

2013/05/13 (Mon) 22:44:58

具体例などは「亦野正雄」で検索すると(株)ダイリンの極悪ぶりが詳しく分かるぞ。
法や条例無視した違法まがいの株式会社ダイリンなんぞに入り、フーテン社長に餌を与えてはならぬ!
亦野正雄、亦野和美が会社利益を食い尽くし、会社自体も創価カスばかりの悪業三昧会社。
株式会社ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

ママが恋しいニートジジイ。 - 亦野マザ雄 URL

2013/05/28 (Tue) 23:35:18

最初から何もしない、出来ない飾り社長なんだから家に引きこもればいいんだが、亦野正雄は電話で口だけは出す。
仕事出来ない&株一切持たない部外者風情で「俺ならこうする。」「こうすればいいだけだ!」だのよく言えるもんだな。
ちなみに運送屋もどきだが、事故った時の対応も先に述べたようなことを亦野正雄は言うだけだからな。
適当な積み方してようが、運転中に携帯使用を会社で推進して事故ろうが自分の会社側の責任はここまでという態度をとるぞ。
「これ以上の額はウチで払う義理はない、あとは相手や保険屋の領域なのが当たり前だろうが!」「俺ならそうやって相手に言うぞ。」
やりもせんくせにナメてんのか!ブヨった張りのないジャガ芋の出来損ないみたいな馬鹿面してトチったことほざくな。
56歳になる身で重症なマザコンニートだから、亦野正雄はこんなものだろうが相手にするなよ。ゴリ雄の馬鹿がうつるといかん。

株式会社ダイリン
名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

亦野正雄社長は構えませんでな - 片井斉

2013/07/14 (Sun) 16:37:06

汚れ役は何でも社員にさせる。気に入らなければ、隣家だろうが勝手に敷地入って木を切る。
運送業なのに携帯喋りながら運転強制し、事故った時の対応も社員や保険会社丸投げ。
過失がデカくても最初から誠意ない。俺の会社で払うべき額は〜円だ。あとは保険会社の領域なのが当たり前だろうが!なんて態度。
しかし、笑えるのは事故対応で無責任丸投げ発言するのは電話のみ。
創価学会を会社を公私混同したり、社員をプライベートでも家の掃除やらお世話させる手段として利用するだけしている。
このように残念な56歳のニートキチガイゴリラの亦野正雄が株主亦野和美に餌を与えられ、社長なのに会社のスネまでかじってます。
株式会社ダイリンというブラック社には応募しないように。入ったら、その後人生終了だよ。

株式会社ダイリン 愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

しゃらくせえニートジジイゴリ雄 - 井村

2013/08/23 (Fri) 10:06:02

亦野正雄がニートで社長なのはいかんがな、他人の都合無視、違法・脱法上等、自分はニートしながら楽することだけ考える。
さも当然のように人の領域に踏み込んで余所を荒らしたり、周りを振り回す。
亦野正雄がそれを当然のように考えるから、他者から内部の奴らから怨みを買うのは当たり前。しかも、自らの手を汚さず他人から嫌がられたり嫌われることは社員任せで自分は悪くない、やって当然という悪人ぶり。
株式会社ダイリンなんてブラックに入ると人モドキの悪党に染められるからな。
株式会社ダイリン 名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

Re: 亦野正雄社長は構えませんでな - 知人

2013/09/03 (Tue) 09:43:39

他人の名前を勝手に使用するな。

亦野正雄への打撃は不滅にするぞ - 嶺

2013/09/10 (Tue) 13:09:40

亦野正雄は自分一人の利益の方が社全体の利益より大事。
公私混同して会社の金を遊興に投入することで自分が楽したり、カッコつけたりする方が仕事より大事。
ニートだから人から良く見られたいって願望は人一倍強い。不器用なりに仕事をすることもないから、会社もブラック化していく。
既に手遅れなブラック会社のダイリン
名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

亦野正雄の弁なんぞ放っておけ - 円山

2013/09/10 (Tue) 20:51:05

ウルトラエクストリームブラックだぞ。㈱ダイリンはな。
経営改善を考えるのは社長(亦野正雄)で、実行するのは社員。その責任は社員にあると考えてやがる。
利益を上げるには社員のモチベーションを高めるのが正解だが、亦野正雄は締め上げてモチベーションを下げてやがるからな。
締め上げることが「管理する」ことだと勘違いしてやがる粗悪ゴリ。
今さらこんなんどうしようもねえ。

隠れてはダメでした。亦野正雄君 - 宇田川

2013/09/13 (Fri) 12:25:17

2ちゃんねるの書き込みを見て亦野正雄君がとると思われる行動は・・・
片井、清水君の両方を家に呼びつけてがなる、覗きなどを気にして見られんようにしろなどと業者やダイリン社員諸君に怒鳴っておしまい。
こんなところでしょうな。しかし、亦野正雄君や亦野和美さんが創価凶悪臭を漂わせているのは既に世界中に知れたこと。
元から閉鎖的な変人がさらに閉鎖的なことをすれば余計に怪しく見えるのは必至。
刀折れ、矢尽きても引かないなどと豪語した亦野正雄君ですからな。逃げも隠れもせんことですな。
隠れでもすれば、せせら笑われますからな。

(株)ダイリン 名古屋市緑区は糞 - 古閑

2013/09/16 (Mon) 09:35:25

人にめちゃっくちゃ厳しく、自分にとてつもなく甘い最低ゴリラです。
さらに八方美人の究極版。会議では人の悪口で始まり人の悪口で終わり、仕事をしない。

一言でいうと精神異常者です。

医者でもないのに、「おまえは○○が悪いからそんな症状がでるんだ!!△△という薬を飲め!!!!」など。

ある奴が、頭が割れそうな頭痛が続いていると言ったら、
「お前は普段からろくなもの食ってねえからそうなるんだ。
どうせ金がもったいねえから飯を食わんで過ごしとるんだろ。
お前みたいな奴には、優しさはいらんぞ!!めちゃめちゃ言ってやりゃあいいんだ!!
偉い奴には頭下げんといかんが、下っ端のペーペーには怒鳴り散らしてやりゃあいいんだ!!!!」

とか、だんだんわけのわからなくなる事を言っていました。
話をしていても、まともに話にならないのが亦野正雄です。

精神異常者はであることは疑いようがないですが、日本語を普通に話す能力すら欠けています。

怒鳴る、罵倒する、そういう人は、実は劣等感を持っています。自分が一番だと思う事で劣等感を解消したいので、パワハラしてくるんです。
そういう人は、「自分も罵倒されて育ってきた」と言っているとおり、同じ事をされています。
そういう人にとって一番避けたいのは、自分が劣等感を持っていることを見抜かれる事です。
亦野正雄のような陳腐な嘘で固めたプライドを持つゴリは、自分の劣等感を人に指摘されると、ヒスゴリ最終形態に変化するのを目の当たりにできるでしょう。
一見の価値があります。

ガスばかり溜め込みやがって - 亦野GAS雄

2013/09/24 (Tue) 12:03:56

反日の奴らじゃないが・・・
亦野正雄は少しの打撃だった頃からガス抜きさせとけばよかったんだよ。
それを今でもニートまがいのことしておきながらカッコつけ、電話でのコンコンチキな命令とかえばって新鮮なガスを補充し続けやがって。

亦野正雄のゆとりを切ればいいんだ - 盛田

2013/09/26 (Thu) 09:12:51

社長は自分自身で言うこと、やることがイケてると思ってるだろうな。
フーテン野郎みたいに仕事しないのもドン引きだが、日曜の朝6時過ぎに片井を自宅に呼び付けて隣家の庭木を切らせたこともあるしな。
不法侵入及び、竹木の勝手な剪除なんてヤバすぎっぞ。
そういうヤバイことを進んで社員にさせるのも亦野正雄のDQNなポイントだ。
こういうことしてて、信頼とかされる奴がいたら見てみたいものだな。お!?

きめえ亦野正雄 - 数寄屋門前の男

2013/10/02 (Wed) 12:35:11

一度にひとつのことしか考えられないんだろうな。だから簡単に何にでも洗脳される。
受け取り方に違いはあっても、社長がチンケなことやって打撃だらけになったのは疑う余地はない。
悪いことでもなければ、亦野正雄なんて小物は表ざたになることなんか皆無だろうし。

亦野正雄に善の思考無し - 大輪 川崎清彦社長の側近

2013/10/15 (Tue) 11:34:12

株式会社ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

会社と亦野正雄を打ち壊した方がいいのは健常者の考え。
虚偽の経歴や実績で仮面を被っていたんでしょうが、最終的には自分がニートで実権のない流れ者とバレてしまう。
他人を利用したり、妙な策を巡らせて楽をしたかったんでしょうが、そういうツケというのは最悪のタイミングでやって来るものです。
完全グループ化と家を会社の利益を使用して新築で建ててしまい、年齢も重ねて自分に出来ることが何もなくなってしまった。
今さら餌を与えられる笑われ社長から逃れられない。
亦野正雄氏の終焉は何年も前からなのですよ。

近寄らぬ方がいい。亦野正雄には - 亦野臭雄

2013/10/30 (Wed) 11:58:18

タバコ吸います。酒はからみ酒なんかでネチネチ飲みます。
加えて加齢臭満載のニートジジイです。
亦野正雄なんかは現代において煙たい存在でしかないのだ。

亦野正雄コケで俺らメシウマ - 藤原

2013/11/03 (Sun) 15:41:32

亦野正雄は社長としての肩書は名乗りたいが、仕事やコミュニケーションとることが出来ないからな。
厄介でもない応対から第三者との付き合いは避ける。そして、株主の亦野和美には何も言えないから自分より弱いと思った社員には威張るんだ。
だが、年下だろうが何だろうが偉ぶるのは社内だけ。外では何も言えないヘラゴリラと化す。

56歳になっちまったキチガイで居場所ないニートの亦野正雄がウサ晴らしに会社を利用する。
株式会社ダイリン 愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地←こんなブラックは晒してドンだ!

亦野正雄には無視じゃなく打撃 - 中野

2013/11/06 (Wed) 12:09:42

社長のやることがない、仕事してないのに会社がうまく行くなんてのは60人前後の株式会社ダイリンがボロ会社と言ってるようなもの。
実際、社長の亦野正雄と株主の亦野和美が会社の利益使い込みや社員、会社の備品やトラックも公私混同して自宅の掃除から庭石運びとかに使うマヌケぶり。
おまけに創価学会キチガイを集めて、社員とのコミュニケーションを取ろうと考える。ま、コミュ障ジジイ社長とババア株主だから仕方ないがな。
株式会社ダイリン 名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
とにかくブラックの中でも酷いぞ。求人出ても無視せよ!

もう、うぜえ。亦野正雄なんかはコケにするに限る - 亦野ほげ雄

2013/11/18 (Mon) 17:27:17

亦野正雄は非常に傲慢で、いわゆるジャイアンのように(株)ダイリンの事業所内では振舞う。
だが、奴がどうしても逆らえん、逆らったところで返り討ちに遭うのが、社の株を100%保有する亦野和美という創価キチのドブス音痴ババアだ。
その亦野和美に飼われるヒモ奴隷ニート粗悪ゴリなのが最近自分でも自覚できるようになってきたらしい。
社員に対し、憂さ晴らしで八つ当たりを繰り返すパワハラゴリになっていった。
「馬鹿たれ!!!」「お前の仕事能力なんぞは中国人以下のレベルだ!!!」「お前なんかフリーターレベルだ!!社会人になったら通用せんぞ!!!そんなもん!!」「お前いつからそんなに偉くなったんだ!!!!!こら!!」「くだらんことに気を回しとらんで、会社を罵る腐れた奴らをきちんとカタつけろ!!そういうことを全力でやれ!!!!!」「お前は仕事できんが、きちんと給料を払ってやってんだ!!!」など、聞いていて気がめいるようなことをいい、他の社員どもの前で聞こえよがしに罵倒しやがる。
あまりにも煩いんで、一度、「ちょっと落ち着いてくださいや」と言ったら、「誰のせいで俺がこんなこと言っとると思っとるんだ!!!!こら!!」と、凄まじく顔が歪み、ヒスゴリ第二形態へ移行。
一段と罵声がひどくなりやがった。

亦野正雄の悪玉ゴリラとダイリン - 牛越

2013/11/25 (Mon) 10:03:48

亦野正雄は11年も(株)ダイリンをATM代わりにしてニートしてきた社長だ。
その間に元々持ってた怠けブタ病が進行して現在に至る。
能力なんざ最初からないのに、ニートやってたから人間としても退化。亦野正雄が目立つことと言えば、ロータリーやちょっとだけ創価学会、自宅の庭弄りで社員をこき使うだけ。
自分は動かずに金出して済ませることのみ。人から評価される訳ないだろうが。
56歳の現状で何もしないと決めこんだ亦野正雄は既に枯れた庭木みたいにゴリ雄自身も枯れてるんだ。分かれ。

川崎清彦社長、失格ジジイかもな - 石田

2013/12/03 (Tue) 14:24:20

亦野正雄はアフィー脳の持ち主。会社に悪評が入ろううが、取引先に迷惑かかろうが、やることは自分の家の庭作りを社員にさせるとかポンコツ男の56歳。
全てにおいて優先することは相手方のことではなく、自分が威張れる・カッコつけられる・ニートしていられることが再優先。
ブラックなのは言うまでもない残念なブラックだからな。
株式会社ダイリン 愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

(株)大輪や川崎清彦ジジイもカス - 宇城

2014/03/13 (Thu) 12:34:19

亦野正雄も亦野和美も駄々こねるガキと一緒だ。
俺が欲しいものやしたいことは率先して社員が面倒見るのが当たり前。休日だろうが平日だろうが、家の手伝いから掃除・雑用まで呼んだらすぐ世話しに来い!だろ。
ゆとりニート56歳の亦野正雄や和美のゴリブスどもに情けなど不要!悪人のブラック会社として株式会社ダイリンは晒すのが正しい行いだ。

株式会社ダイリン
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地
052-737-6738

創価カルトブラックの株式会社ダイリン。そして、危険人物の亦野正雄や亦野和美だ。  - 盛田

2014/04/17 (Thu) 17:00:10

ダイリン 名古屋市緑区 カルト
このようにググッた際の検索候補が出る。

実際に亦野正雄や亦野和美のマズさは周知の事実だが、会社自体も人事から決定事項の決め方から宗教法人と化している。

上の株式会社大輪や川崎清彦も、構造こそ違うがプロセスは同じ穴のムジナ。
信用出来るはずもない。胡散臭い運送屋だからな。

変えることを嫌うカルト企業(株)大輪の川崎清彦と(株)ダイリンの亦野正雄 - 垣野 URL

2014/09/14 (Sun) 11:04:39

大輪とダイリンのDAIRINグループ。名古屋市緑区のカルトブラック企業だが、社長の川崎清彦と亦野正雄が外道世間乖離ジジイ。

組織として気持ち悪い様相が撒かれているが、変わっている様子はないと皆思うだろう。
それは正解だ。変えることを恐れているし、そもそもがニート状態のジジイだからそんなことはしない。
変えることは、仕事だからな。だから、現実から目を背ける為に亦野正雄は特に平日の昼間からロータリーとか同好会に出かけてたんだ。
しかし、そんな外道が長続きするはずもない。周囲との乖離や鬼畜ぶりは隠せずにネット拡散とリアル拡散。
求人も同時に出しているから、無法のイメージを完全に定着させている。

(株)大輪
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田58番地

(株)ダイリン、ダイリンサービス、ユウダイ
愛知県名古屋市緑区大高町字寅新田113番地

川崎清彦と亦野正雄のソシオパスジジイを知りたければ、リンク先の2ちゃんねる他を見てくれ。
酷い有様だからな。

ふざけた猿芝居に終始の亦野正雄 - 奥村

2014/11/09 (Sun) 15:55:59

(株)ダイリンとかユウダイが会社として普通に見られることはない。
社長の亦野正雄がニートゴリラキチガイだし、株主の役員でもある亦野和美は何もしないババア。
亦野正雄や亦野和美のやることは大根役者の下手な芝居みたいだが、実際にもあんなモン。
オレらはまともだと周りをカス、カボチャ奴らなんて思うような亦野正雄や(株)ダイリンがカルト運送屋でないはずないだろ。

反抗期が還暦でも終わらない黒やくざの亦野正雄とダイリンにユウダイ - 志村 URL

2017/08/16 (Wed) 23:52:06

ダイリンとかユウダイの青服ども。
特に幹部も含めて社長の亦野正雄。
人の言う事聞いたら負けって意識でもあんのかねこいつらは。
で、いざ恐喝しまくっておいて困ってからも命令口調で立場を弁えないからクズって言われるのに。
名古屋市緑区大高町のカルト詐欺運送? 上等な肩書きじゃないか。
勝手に崩壊する、問題となるのは一向に構わんが取引先が不憫なこととなる。

だいたい、住んでいる家からして黒いやくざゴリラだろ。亦野正雄なんぞは。
人を見る目を養えってことだな。

サイコパスの巣でもある(株)ダイリン。名古屋市緑区で亦野正雄のゴリもNG - 松野

2018/01/06 (Sat) 00:12:39

今のように崩壊局面となって
わざわざ(株)ダイリンの黒さと亦野正雄の毒を浴びに入社する者が居るとは思えんがな…
散々阿漕な事やってきたから(一流)客の信用もない。

http://www.webcitation.org/6wFJt2zwI
http://www.webcitation.org/6wFKCaQ8a

業務と関係ない似非家族要素を匂わせて公私混同しまくりのカルト違法運送へようこそって腹だろう。
仕事の事は簡単に書いて見るからに怪しい釣り求人だ。
もちろん、書かれている内容は大嘘だぞ。会社名だろうが亦野正雄だろうが検索したら一目瞭然。
危険な匂いがするんじゃなくて本当に危険だ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.